2007年入社式!

ここは、2007年入社式! のページです。
今日、会社で入社式があった。

新入社員は3人。

男二人に女一人。

男の方は、自分の方が絶対若く見られるって思った!
話をしたら若いんだろうけど、
もう見た目は、軽くおっさん入ってた。。。
メタボリック症候群なのか予備軍なのか分からない状態、二人とも。

女の方は、学生時代はギャル系の格好を好んでしてたけど、
就職するにあたり無理やりマジメそうな格好をしてる。
そんな感じがした。化粧とかを見ても。。。

これから自分がこの三人とどう関わっていくんだろう・・・
もしかしたら一切関わらないかもしれないし。

新人教育の講師も頼まれたけど、
実際にやるかどうかも分からない。
やりたい気持ちは、あるんだけどね。。。

それにしても今日の入社式の話は、長くて疲れた。(-_-;)

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
あの・・・・・・
フジーズキーさんって
どんなおしごとだっけ?
2007/04/03(火) 13:29 | URL | urara2007 #-[ 編集]
しがない・・・
urara2007さん

システムエンジニアってやつです。
あんまり向いてないんですけどね。(-_-;)
何とかやってます。。。
2007/04/04(水) 02:14 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
かっちょええ♪
すっごいや~ん(^_^)
だって、
システムのことがたっくさん?わかってるんでしょ?
フジーズキーさんしだいで
ど~にでもなるんだよね?システムが。
すうっご~~~~~~~~いやん(*^_^*)


かっこいい!(^_^)
2007/04/04(水) 14:41 | URL | urara2007 #BxQFZbuQ[ 編集]
たいしたものじゃないです・・・
urara2007さん

褒めても何も出ませんよ。
自分次第でシステムは、どーにでもなります。
良くも悪くも。。。

ペーペーです。
かっこよくないです。
地味です。
2007/04/10(火) 02:07 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/177-40d4391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
