ダブルリーチ

ここは、ダブルリーチ のページです。
前に読んだ小説で
「愛しい人と出会うってことは、同時に愛しい人との別れを確定したものだ。」
なんてことが書かれていた。

なるほどなって思った。
どんな別れであれ、必ず訪れる。

あまり人生について語るほど経験豊富ではないが、
どっちが良いんだろうって思うと
やっぱり出会ったほうがいいなぁと感じる。

出会わなければ、別れがないので寂しい思いはしないけど、
出会わなければ、ずっとその場に立ち止まったままになる
可能性がある。

性格上、立ち止まったままというのは出来ない。

たくさんはいらないが、
自分が尊敬出来て、魅力があり、
影響を与えてくれるような人には
これからも会いたい。

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
そうですね~
はげましのあたたかいお言葉ありがとうございます。


フジーズキーさんの
なんか、マイペースというか
やんわりというか
そのペースうららは好感もてます。



出会いがあるから別れがある。
・・・・でも
さみしいよね。
その別れが往生した末のわかれなら
いいけど、
辛い別れってさみしい。


でも別れを経験しなければ人って成長しないっていう。
その辛い別れは逃げじゃなく
卒業ってことでうまく処理できれば。。のはなしなんだろうけど。

でもなかなか卒業ってかんじで
辛さを乗り切れないときもある。
うららも過去に何回か恋愛の枠を超えたというか
恋愛沙汰ではない
辛い別れがあったけど
死んでもいいとおもったけど
なんとか乗り切れた。
まわりの家族や仲間が支えてくれた。

でも今回は
ど~しても
克服できない。
1年悩み続けてる
解決しない。
打開策がない。
どうーしたらいいんだろ。
間間になんとかなるさって
思ったり、考えをかえてみたりしたけど、でもやっぱ根本がかわないし進歩がないから、どうにもこうにもならない。みんなはこういうときどうしてるんだろ?



沖縄ランキングすっごいね~
3位か4位にはいってたよ。
もちろんポチっとしといた(^。^)
2007/04/10(火) 09:51 | URL | urara2007 #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは
自分自身もこの4月で
訪れていたブログを閉鎖する方が
たくさんいらっしゃって少し
寂しかったです・・・・
(でも愛しい人とは意味合いが
違いますかね^^;)

それでは、頑張ってください
ぽちぽち
2007/04/10(火) 19:44 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがと!
urara2007さん

何でマイペースな性格がバレた・・・(-_-;)

urara2007さんは、
自分が想像できないぐらい色々と辛いことを
経験しているみたいですね。
それらがいつか笑い話になる日がくることを祈ります。m(__)m

きっと周りのみんなが救ってくれます!


[suguru999さん]

お久しぶりです。
閉鎖となってしまうのは、寂しいですよね。

suguru999さんも閉鎖しないでくださいね。
2007/04/15(日) 02:36 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/178-053577fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
