やさしさに包まれて・・・

ここは、やさしさに包まれて・・・ のページです。
東京に居た時の会社に顔を出しに行ってきた。

もう辞めてだいぶ経っているのでほとんどが
知らない人ばっかりだったが、
知っている人たちは温かく迎えてくれた。

その後、社長、部長、先輩、同期の人たちと
居酒屋に飲みに行って、色々な話をして
有意義な時間を過ごすことが出来た。

自分が恵まれてるなと思うのは、
こうした優しい人たちと出会えたことだと
つくづく感じさせられた。

話を聞いていると
会社は大きくなっているが、
色々と大変そうだ・・・

もう自分が入る隙もないんだろうなぁ
とも思った。(入る気はないけど)


それにしても連れてってもらった居酒屋は
おいしかったな。

活きイカの刺身とか魚の盛り合わせが出てきたけど、
沖縄では食べられないだろうって感じだった。

刺身はやはり東京の方がおいしいな♪

帰りの電車の中吊りに
「5月1日ハーゲンダッツが変わります。」
みたいな広告が出てたから

ついつい帰りにコンビニに寄って買ってしまった。。。

はまりそうな位、おいしかった!

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/184-3accd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
