泣きたい夜もある。。。

ここは、泣きたい夜もある。。。 のページです。
内容は言えないが。。。

夢の中でショックなことがあって
夢の中で号泣した!

起きたときに実際に涙を流していなかったが、
本当に号泣してた勢いで目が覚めたぐらいだ。
もしかしたら寝言ぐらいは言ってたカモ。

夢で良かったとホッとしたが、
ありえる内容だった。


たぶん頭の中で考えていたことが夢に出たんだろう。。。

あ~怖い、怖い・・・

立場の弱さが露呈してしまった。

沖縄ランキング ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~ヽ(*^^*)ノ
夢の中での泣く・・は・・
現実の出来事とかなり関係があり
現実に何か洗い流したいことがかなりあったり感情を押し殺していたりするときに夢の中で泣くそうです。
「泣いて泣いてスッキリしなさい」ということらしいですよ~ヽ(*^^*)ノ夢の中で発散しているみたいです。
2007/05/13(日) 11:41 | URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集]
コメントありがと!
shisutaさん

初めまして。
そういう意味もあったんですね。

でもどうやら発散できそうにないです。
正夢になりました。。。(号泣はしませんでしたが)

かなりショックです(-_-;)
2007/05/14(月) 02:14 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
泣いちゃったらよかったかもよ。
夢のなか同様・・・目覚めたときに。

なにがあったんだろ~ね。。
だいじょ~ぶ?

でもね、でもさ。



泣いちゃいたいって
心が残ってるだけでも
えらいっておもう。

まだまだフジーズキーさんは

イケル!


2007/05/14(月) 11:20 | URL | urara #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントありがと!
いつも応援ありがとう。

ホントに助けてもらってます。m(__)m

前向きに行きます♪
それしかないから。。。
2007/05/19(土) 01:20 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/187-9afdc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
