カツカレーとタマネギジュース

ここは、カツカレーとタマネギジュース のページです。
先週の土曜日に本屋で
『タマネギジュース』についての本を読んだ。

それによると血液がサラサラになり、ダイエットにも肌にも良いって
書いてあったからこれは試さねばって思った。

立ち読みでレシピを覚えた!

次の日にタマネギを買って夕食後に早速作ってみた。

ここからちょっと汚い話になるので食事中の方は遠慮してくださいm(__)m

沖縄ランキング ポチポチっと!
で、
飲んでみるとハチミツとレモン汁が入っているので
最初のひと口目は、
りんごジュースみたいな感じだった・・・

と、
ここまでは良かったが後からタマネギ特有の辛味が出てきた!

それが結構強かった!!!

残り2/3のうちの1/3を飲んだところで変化が起きた!

やばい!
マジで立てない!

口の中がだ液でいっぱいになり、
そのうち胃液っぽくなってきた。

洗面台にかけこみ、口のなかにたまった唾なのか胃液なのか
分からないものを吐いた。。。

今度は気持ち悪くなってきて、
そのままトイレに直行!

夕食に食べたカツカレーが全部出た。


確かにカツカレーのカツは、
脂身が多くて食べ終わったときに若干気持ち悪くなったが
すぐに回復できたぐらいだった。


カツカレーがいけなかったのか
タマネギジュースが強力だったのかは分からないが、

もう、
もうタマネギジュースを飲むことはないだろう。。。

飲まなくてはいけない状況になっても
決してカツカレーを食べた後には飲まない!!!

コメント
この記事へのコメント
まじ?
ありえないんだけど~笑

ってか
のんでみよう!っておもったあなたはえらい!
2007/05/24(木) 15:36 | URL | urara #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントありがと!
uraraさん

返事が遅れてスミマセンm(__)m
仕事アンド体調不良で
なかなか更新出来ませんでした。

自分は影響されやすい人間です!
2007/06/04(月) 01:04 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
ほへ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
影響されやすいの?
んじゃ~

ぜひ

うらら党に入っちくれ♪(^^*)
2007/06/04(月) 13:33 | URL | urara #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/190-3587f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
