初日はしょうがない次に期待!

ここは、初日はしょうがない次に期待! のページです。
うちの近所に『天』ってラーメン屋がOPENした。

新聞に広告が出ていて早速、そこに昼食を取りに行った。

店に着くと既に3組ほどの行列が出来ていた。

みんな新しい物好きだなぁ~っと思いつつ、
お前もだよっ!
って心の中で自分にもツッコミを入れておいた。

お店に入って注文してしばらくすると、
明らかに自分たちより後に注文したところへ
ラーメンが出てたり
中盛りを頼んだのに並盛りだったりと
裏がパニックになってるのがスゴク分かった。

味自体は悪くはなかった。
むしろおいしかったが、
まだまだこんなものじゃないだろうと感じた。

もっと余裕が出てきた時に本来の味が出るだろう!

次に期待!!!

ってラーメン評論家か!
ってブログの中でツッコミを入れておいた。
m(__)m
コメント
この記事へのコメント
えっと~
大概
店の大将ってどこかで修行したりしてんじゃないのかな?

そひたらさ~
オープンっていっても
そうそうパニックにはならんとちゃうか?っておもうのはあたしだけ?
2007/07/17(火) 15:37 | URL | urara2007 #-[ 編集]
そうなんだけね。。。
urara2007さん

店の人は修行をしてる人たちだとは思うけど、
やっぱり初日ってのは緊張したりするんでしょうね。

明らかに準備不足って感じだったし。。。
2007/07/18(水) 01:01 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/197-b1b7da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
