海の日は疲れたの巻

ここは、海の日は疲れたの巻 のページです。
16日の海の日に
『かんなタラソ沖縄』
にはじめて行ってきた!

http://www.kanna-thalasso-okinawa.co.jp/

なぜかと言うと
海の日は入場料が半額だから!!!

タラソ(ギリシャ語) == 海
だからみたい。

施設内は綺麗で自分が大好きなジェットバスがいっぱいあったので良かった。
でもそこは半額デー、やはり人が多かった。。。(-_-;)

最後の方は疲れて
ジェットバスの中で爆睡zzz

入りすぎて何だか疲れてしまった。

もうひとつ気に入った点が仮眠室(ベットあり)があること。
出た後、速攻で寝に行った。

家からは遠かったけど、
近くなら年間会員になるのもアリだなって思った。
コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~
うららも
たらそてらぴー
やってみたい!


おきなわにいったときは
ぜひ
案内して!

(笑)
2007/07/24(火) 13:39 | URL | urara2007 #-[ 編集]
よろこんで~
urara2007さん

気持ちよかったですよ~!

沖縄に来たときは、
ガイドします(笑)
2007/07/29(日) 00:22 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/198-586329c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
