クリスマス

ここは、クリスマス のページです。
どんだけ~!

って言うぐらい久々の更新!!!

あまりにも書かないから自分でも知らないうちに
スポンサーのブログが乗ってるよ。。。

今日はクリスマスだけど仕事だった・・・

最初は電話での応対が何度か・・・
その内、突然の呼び出し!
既に20時!

でも最近は仕事が大変になってるけど、
やる気がすごくあるから苦になってない。

これも今年いっぱいかも知れないなぁ・・・

来年になったらまた環境が変わるだろうから
それが継続できるかどうか(-_-;)

来年のことは来年の自分が決めよう!

とりあえず今日は・・・

メリークリスマス♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/05(土) 11:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
げんきですかw( ̄◇ ̄)wハァー
どうしてる?げんきならいいんだけど(^o^)
2008/01/17(木) 01:16 | URL | うらら #-[ 編集]
うららさん
お久です!
元気は元気ですが、色々と考えることが多くて
返事も書いてませんでした、すみません。
でもブログはちょくちょく見てますよ!
2008/02/08(金) 04:12 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/204-3e5cd0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
