最近の状況

ここは、最近の状況 のページです。
もういくつ寝るとお正月?

ってまだ正月気分かよ!!!

あっという間に2007年も終わって、
2008年の12分の1があっという間に過ぎていった。

とうとう30ちゃい!
早いね~!!!ビックリ!!!

男は30超えてからってよく聞くけど、自分は何ひとつ変わらない。。。
それもどうかと・・・

最近は保険のシステムを開発してるので
勉強がてらに得た知識でも書こうかなって思ってる。


保険って言っても損保だけどね。
正直よく分からないことだらけ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(@ ̄∇ ̄@)/~
ひさしぶりぃ(*^_^*)
まってたよぉ(*´▽`*)
げんきですか?
仕事は?順調?

ふじぃーずきぃさんってさぁ
フワフワしてるようで気長なようで
でも繊細で
ときにあぶなっかしくて(笑)あは

なんか…なんだろ
マシュマロみたいなかんじだなぁ(*^_^*)


損保ですか?
あたしもかなぁーり前ずいぶん前に普通資格までとりましたよぉ(*^_^*)
2008/02/09(土) 01:09 | URL | うらら #-[ 編集]
ブログ観察
うららさん

ブログ越しに人間観察されてる。。。

>ときにあぶなっかしくて

当たってるかも。
精神が弱いんだろうな・・・

資格持ってるってすごい!!!
そこまでのレベルじゃないですm(__)m
2008/02/10(日) 01:20 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/205-b84909f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
