サプライズ!

ここは、サプライズ! のページです。
結構、
いやかなりイタズラしたり驚かしたりするのが好きだ!

良く言えば、少年の心を持った大人!
悪く言えば、ガキ!

たぶん後者m(__)m

そろそろバレンタインデー

友達に嘘のチョコレートを渡してドッキリをやったことを思い出す。

 1.中学のアルバムを取り出し、ある女の子の存在をイメージさせる。(サブリミナル効果)
 2.非通知の電話を何度かかける。
   (そいつはそういうのを気にする性格を利用)
 3.チョコ&手紙を用意。(もちろん手紙は女の子に書いてもらう。)
 4.当日の行動を把握する。(「今どこ?」「今日何する?」などメールで)
 5.仕事から帰ってくる10分前にポストにチョコ&手紙を入れる。
   (毎日ポストを見るという行動もバレてる)
 6.駐車場にてスタンバイ!(もちろんビデオも用意)
 7.まんまと引っかかる!(ビデオに「あっ!」という声の収録成功)
 8.部屋に戻った頃を見計らって電話。別の友達の家に遊びに来いよ!と呼び出し。
 9.友達の家に来た所でネタバラシ。(もちろんその状況もビデオに収録)
10.騙されたやつは恥ずかしくて速攻で家に帰っていった。

大抵この話をすると最低か最高の賛否両論に分かれる。

今となっては良い思い出だ!!!
そいつとは今でも付き合いがある。
というか一番仲が良い。

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/206-a5c97f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
