バレンタインデープチドッキリ!

ここは、バレンタインデープチドッキリ! のページです。
同じ保険のシステム開発を行っているメンバーで
自分の隣の席のS君と話をしてたら

俺「今日はバレンタインデーだけどチョコもらえるかな?」
S「自分はそういうイベントは特に何もないですね。」

この一言に自分の中のイタズラ心に火が付いた!

昼休みに近くのスーパーに行ってチョコを買った(もちろんちゃんと包装されたもの)。

で、女子社員に付箋にメッセージを書いてもらった。
自分じゃ男の字になっちゃうからね。

Sが席を離れた隙に机に引き出しにチョコをこっそりしまった。

それからはちょっとドキドキ!!!

だけど中々引き出しを開けようとしない。。。

別の人のところに話があり、席を離れてまた戻ってくると

S「いつ入れたんですか?」
俺「し、しらないよ!」
S「こんなことするのは一人しかいないですから・・・」
俺「そんなことするわけないじゃん」

もうバレバレ・・・

くやしかったのは、引き出しを開けたときのリアクションが見れなかったこと。
まぁ、喜んでくれたから良かったとするか。。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/210-2c2b169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
