「キムチ屋」じゃなくて「きむちや」

ここは、「キムチ屋」じゃなくて「きむちや」 のページです。
先日ブログに載せた「キムチ屋」だけど、
実際には焼肉居酒屋『きむちや』だった。

早速、日曜に行ってきたよ。
途中、思ってた場所と違って店に電話したけど・・・

ホントに男性約1900円で90分食べ放題!
食べ放題に似つかわしく肉は上等だった。

店も予約でいっぱいだったのも納得!
行くときには必ず予約を入れるべし!!!

ひとつ残念だと言えば、野菜は食べ放題の対象ではなかったこと。
良い肉使ってるんだから当然と言えば当然だけど。

でもキムチとナムルも食べ放題でこれはうまかった。
特にキムチは店の名前にもなってるのを意識してか絶品だった。
辛さだけでなく、甘みのあるうまさがあった。

良い店を紹介してもらった。でもあまり行かないでほしい。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おきなわで
キムチってなんか意外なんだけど。。

あたしだけ?

そう思うの?(笑)
2008/02/21(木) 14:29 | URL | urara #-[ 編集]
たしかに
うららさん

沖縄にはそんなイメージはない!
でもこのお店のキムチはおいしかったよ!
ぜひ♪

なんてね・・・
2008/02/22(金) 03:36 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/213-7d0439fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
