あと何時間後には出社か・・・

ここは、あと何時間後には出社か・・・ のページです。
AM3:30に『どん兵衛』買って、仕事から帰ってきたよ(-_-;)

お客さんが使ってない時間しか触れないってのは分かってたことだけど、
今日は予想外に遅くなっちゃったな・・・

土日とかに仕事を出るのは、
そんなに嫌じゃない。

人も少ないし、電話も少ないから集中しやすい

だけどここまでかかるとは思わなかった。
あいつに任せたのが失敗だ!
ようするに自分が悪い。

成長させようと任せてみたものの遅すぎ!
居てもたってもいられず、自分でやってしまった。

俺が社長なら良くて減給!
悪くてクビだな。

遅くて、正確じゃない。
最悪!!!


沖縄ランキング ポチポチっと!

テンピュール/オリジナルネックピローMサイズ(並行輸入品)

テンピュール/オリジナルネックピローMサイズ…

希望小売価格¥13,230→販売価格¥10,290

低反発系の枕は星の数ほどあれど、その頂点に君臨するのはなんといってもテンピュールでしょう!でも、高級枕というだ…

商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
めっちゃわかりますよ。その気持ち。
なんであんなひとがおなじ給料なん?ってことたびたびですわぁ。
神様 この努力はいつか報われるよね?ってききながら仕事こなしてる(笑)
2008/03/10(月) 00:25 | URL | うらら #-[ 編集]
不平等
世の中そんなことばかりですよね。
だからってそれを変えるチカラと知恵が
あるかって言ったらないし。。。

まずは実力でモノ言わせるしかないかな・・・
それで伝わらなければ、
次に進めばいいし♪
2008/03/10(月) 02:54 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/216-a2358970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
