こりゃ、使い勝手がいいぞ!プレミアムローストコーヒー!

ここは、こりゃ、使い勝手がいいぞ!プレミアムローストコーヒー! のページです。
最近、資格を取るために勉強をしているが、
家だとどーしても他の誘惑に負けてしまうので
外でやった方が集中できる!

外で勉強するなら
・ファミレス
・ファーストフード
・喫茶店
が主な場所だけど、
最近マックが販売している
プレミアムローストコーヒー
ってのがお気に入りだ!

味も以前のものより良くなった気がするし、
何より100円(#^.^#)

おかわりもOKっていう情報もあったが、さだかではない。。。

どっちにしても最近ダントツでマック!
別に回し者じゃないよ。

それにどちらかと言うと、100円であそこまで粘るな!
ってお店の人に怒られてしまうと思うm(__)m

沖縄ランキング ポチポチっと!

モデールドバッティスペシャルコーヒー

モデールドバッティスペシャルコーヒー

希望小売価格¥8,190→販売価格¥2,079

仕事や食後のいつものコーヒーを、コレにチェンジするだけでいいの!?サプリではパワーが足りないという方に、ぜひプ…

商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
p( ̄o ̄)qオッ
く( ̄△ ̄)ノがんばってね♪
2008/03/17(月) 21:06 | URL | うらら #-[ 編集]
あたしのブログの
カキコの返事のホソクにきましたぁ(*´▽`*)


フージーズキィさんはそのまんまが一番素敵だとおもいます。

その一生懸命さっ。
まじめさ。

Oがたの人って
てきとーにしてて(みえて)
でもちゃんと考えてるんだよねぇ。
まじめでちゃんとしてるんだけど
めんどくさってなるときもあるんでしょ?きっと(笑)

あたしにはねっ
フージーズキィさんの魂がみえる気がするんだ、なぜか(*´▽`*)

焦らなくてもいいとおもうよ。
あっ焦ってないか(^_^;)

2008/03/17(月) 21:34 | URL | うらら #-[ 編集]
はじめまして☆
南国の風に惹かれてやってきました~♪

コーヒー党の私にとっては、
マックの「プレミアムロースとコーヒー」ははずせない!!

でも、ただ今授乳中(5ヶ月の♀のこ)なので飲めないのがくやしい!!

また、遊びに来ますね~♪
2008/03/19(水) 13:18 | URL | ツイテル♪月子 #-[ 編集]
どもども
うららさん

>めんどくさってなるときもあるんでしょ?きっと(笑)

正解!

>フージーズキィさんの魂がみえる気がするんだ、

汚れてるからあまり見ないで・・・

>焦らなくてもいいとおもうよ。

実はかなり焦ってます、色々と。
いつも応援ありがとう♪


ツイテル♪月子さん

>でも、ただ今授乳中(5ヶ月の♀のこ)なので飲めないのがくやしい!!

しょうがないですね。
飲めるようになったら思う存分やっちゃってください♪
2008/03/23(日) 03:20 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/223-88dacc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
