ソフトウェア開発技術者試験終了~!結果はどうなることか・・・

ここは、ソフトウェア開発技術者試験終了~!結果はどうなることか・・・ のページです。
去る4月20日(日)にソフトウェア開発技術者の試験を受けてきた!
今回は今までに比べたら断然勉強してきた。
なのでそれなりに自信はあった。。。


まずは午前(2時間半)の試験!!!
最初の20問目ぐらいまでは勉強したところがちょうど出てきてたので
これはイケるって思ったけど、後半の問題になるにつれてだんだん足が鈍ってきた・・・
雲行きが怪しい・・・


続いて昼休み後の午後Ⅰ(2時間)
難しかった・・・
分かったところは比較的簡単だったけど、またしても後半足が鈍ってきた・・・
しかも埋め切れなかった(-_-;)
かなりマズイ・・・


最後に午後Ⅱ(1時間)
問題は簡単だった。。。
けどイージーミスしたのを発見して直そうとしてる時に終了してしまった。
すごい後悔。。。


そんなこんなで受かる確立は低いことが予想される。
せっかく勉強したのに。。。

勉強は楽しかったけど、もう一度テストは受けたくない!

今回後半に焦った要因として時計を持ってなかったこと。
時間配分が分からず焦っちゃった。
テストに時計は必要だね。。。普段は携帯で済ましてるから。


ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
ちょこらびっと失敗したかもしれないけど
試験うけただけでも合格やん
2008/04/24(木) 23:09 | URL | うらら #-[ 編集]
ありがと
うららさん

いい結果が報告できるように祈ります!
2008/04/28(月) 01:55 | URL | フージーズキィー #JtwkCqV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/231-7184f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月20日、私はソフトウェア開発技術者試験(通称:ソフ開)を受けてきました。 会場は國學院大學。 中は複雑だったという印象が残っています。 ...
2008/04/22(火) 20:35:16 | 目指せ、プログラマー -書き綴っていく日常-
