最近、アホになってる気がするなぁ・・・

ここは、最近、アホになってる気がするなぁ・・・ のページです。
仕事でプログラミングをしてて頭でやりたいことは出来てるのに
いざコードを書こうとしたら思うようにいかない。

寝不足で頭が働いていなかったのかもしれないけど、
集中力もなく、やたらと時間がかかってしまった。。。

結局、頭で思っていたものは出来たけど、時間かかり過ぎ!!!


最近は特に仕事を振られるわけじゃなく自分で探しに行ってる感じ。
放置されてるのかな・・・
やりやすい部分もあるけど、必要とされてないのでは?
っていう考えも浮かんできてしまう。

仕事大好きって訳じゃないのに必要とされていないってなるのは、
変な話だが寂しいものがある。

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
尊敬しちゃいます
フージーズキィーさん、すごいですよね。
プログラミングなんて縁の無い別世界のお仕事です。
根っからの文系なので理数系の頭を持つ人にはあこがれますね。

たぶんほって置かれるのは安心して任せられると信頼されてるからだと思いますよ。

頭脳労働者は時々頭を休めないといけませんよね。
その点、沖縄は癒し空間がたくさんあっていいですね。
2008/05/17(土) 18:11 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
うっす
お給料なりのお仕事ができてればいいのでは?
ヽ(^◇^(。。)ゝFight

自分でできることをせいっぱいすればいいのでは?

そーねぇ、例えば朝早く行って掃除するとか。世の中の偉い人はみなそうやって這い上がってるそうよ(^_-)-☆
2008/05/17(土) 21:27 | URL | うらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/237-32c37d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
