沖縄は本格的な梅雨!関東でも梅雨入り!

ここは、沖縄は本格的な梅雨!関東でも梅雨入り! のページです。
湿気が多くてイヤだ~!

換気をちょっとでも怠るとすぐにカビが発生してしまう。。。

過去にもタンスに入れてたものがすぐにカビが発生。

どうにかならないものかな・・・
これをすれば大丈夫!ってのがね。

梅雨が明けた直後の気候は気持ちいい♪一番好きだな。
早く来い!!!

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つゆまっさかり
こっちは肌寒い梅雨になりました。
けっこう蒸し暑い年もあるのに
ことしはすごしやすいです。

来週あたり行こうと思ってホテル検索してるんだけど、なかなか泊まりたいホテルが絞り込めなくって。
行けるのか、自分!!って感じになってきました。

うう~~ど~~しよ~~。

カビカビ大変ですね。
暮らしていると楽園にもやっぱり悩みはあるのですね。
2008/06/05(木) 17:16 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
今の時期は雨が多いですよ!
まだまだ梅雨明けしそうにないですし・・・
逆にホテルが取りやすいかな。
2008/06/06(金) 03:52 | URL | フージーズーキィー #-[ 編集]
はじめてのコメントで失礼します。
今、沖縄方言を便利に検索ができるブログを目指して日々更新しています。
辞典サイトとしては、今月いっぱいまでに仕上げたいと思っています。
もし宜しければ相互リンクしませんか?
お互いで沖縄関連サイトを盛り上げていきましょう!!チバリヨーウチナーんチュ
2008/06/08(日) 22:56 | URL | 沖縄方言を広めたい人 #-[ 編集]
リンクOKです。
沖縄方言を広めたい人さんへ

リンク張りました。
最近は沖縄の記事も少なくなってきましたが、
盛り上げていくことには賛成です。
2008/06/15(日) 06:11 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/245-a70d868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
