簿記3級の試験が終わりました~!

ここは、簿記3級の試験が終わりました~! のページです。
6月8日に那覇商業高校で簿記3級受けてきました!

だけど勉強不足なのであまり自信がありません。。。
当日も3時まで頑張って、また6時に起きての一夜漬け(-_-;)

いざ試験を受けてはみたものの簡単な問題はほぼ完璧に出来たけど、
試算表の作成あたりから雲行きがおかしくなってきた。。。

自分が持ってる問題集に出てないパターンで出題されるとパニックになる。

落ち着け~っと何度も自分の中で言い聞かせた。
「こっちの合計は合ってるのに何でこっちは合わない~」
とますますパニック!!!

全部埋められないまま終了!

結果は来週の16日。
以前に受けたソフトウェア開発技術者試験結果も同じ日程。
ダブルパンチか・・・

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
おお・・
あのね~
こないだここに携帯からカキコしたんだけど
えらー?かな?
反映されてない笑


簿記ですか・・

わたしも資格はもってないけど
勉強しましたよ(~o~)
3級の本で。

基本中の基本だもんね~3級は。

うかってるといいね♪
2008/06/12(木) 10:47 | URL | urara #-[ 編集]
簿記ですか…。
実は私も今やっています。簿記ってイメージしていたり聞いていたりしたよりもずっとずっと難しくて奥が深いですよね。
受験お疲れ様でした。これからも簿記がんばりましょう。
2008/06/14(土) 14:29 | URL | 東の魔女 #-[ 編集]
受かりたいです!
uraraさん

携帯からカキコしたんですか?
こっちは特に何も・・・
設定必要なのかな???


東の魔女さん

そうそう。
実際やると奥が深いですよね。
だから試験は。。。
結果を祈りますm(__)m
2008/06/15(日) 06:15 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
祝杯
フージーズキィーさん、今頃祝杯あげているんじゃないかなって思っています。

GOOD LUCK!!

明日から急ですが沖縄に行くことになりました。
晴れみたいなので楽しみです。
結局迷って北谷に泊まります。

もうかなり暑いですよね?
2008/06/16(月) 22:55 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
急ですね
今週は沖縄は天気がいいですよ。
北谷だったらあのタワータイプのホテルですかね。

もう暑いです。紫外線もハンパないです。

祝杯は・・・(-_-;)
2008/06/17(火) 01:05 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
そうです!
あのタワータイプのホテルです(*^□^*)


あそこはカジュアルだけれど行き届いていておすすめです。ないちゃーのお友達がとまることあればぜひ!ごはんもおいしいです。
2008/06/17(火) 09:12 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
やっぱりそこですか!
きゃんでぃさん

泊まったことはないですが、
ランチバイキングは2回ぐらい行った事ありますよ♪

いつもお腹が破裂しそうになってます(^^ゞ
2008/06/18(水) 01:34 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/246-3da4ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
