やぶさち

ここは、やぶさち のページです。
今日は南部の方へドライブ。

お昼時にやぶさちというカフェを見つけたので
初めて入ってみた。

中へ入ってみると大きな窓があり、
そこから見える風景は一面真っ青な海が広がる。

すごくいい景色だ!!

こんな家に住みたい!!!

ランチもおいしかった。

ケーキが食べてくださいと話しかけてきたので
ついつい注文してしまった。

これがまたイケル。

食事を済ませたあとは、
お店から見えた海の方に行き、
しばらく磯遊びを楽しんだ。

それにしても今日はすごくいい天気だったが
日焼け対策を何もしていなかったので
腕と首が赤くなって、ちょっと痛い!!

ポチっと!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、先日はご来店
ありがとうございます。

ランチやケーキも気に入って
いただいたようでうれしいです。

またぜひ遊びに来て下さいね~♪
2006/05/15(月) 13:09 | URL | Cafeやぶさち #-[ 編集]
はい。
また遊びに行きたいと思います。

「やぶさち」の社長は
浦添に住んでるのですね。

自分も今浦添に住んでます。
2006/05/16(火) 02:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/25-b898c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
