太っ腹社長におごってもらった!

ここは、太っ腹社長におごってもらった! のページです。
以前、自分が東京の会社に勤めていたころの社長が
沖縄に遊びに来た!というより去年購入した土地を見に来た。

そのついでに自分と食事することになって、
どこが良いか色々な人に聞いてたけど、
「移動するのが面倒だからホテルで食べよう!」
という一言でホテルで食べることにした。

ホテルは沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

その中の日本料理の「和泉」というところで食事をしました。

6月のおすすめコース(5000円)やビール・焼酎・つまみ・追加の肉
なんてのをご馳走してもらい一人1万ぐらいいったんじゃないかな・・・

さすが社長!太っ腹!!!
ホントに感謝感激で食事も楽しかった♪

この会社辞めて失敗だったかなって思うぐらい良い社長である。
すごく社員に気を使う。
家ではそうではないらしい。。。(奥様情報)

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
無料アフィリエイト生活

http://bobusan.blog47.fc2.com/

ボブとアフィリエイト生活

http://bobutochiko.blog45.fc2.com/

相互リンクお願いしますe-466
2008/06/24(火) 19:45 | URL | bobusan #Rr4O9SJ2[ 編集]
おぉ\(◎o◎)/
すっごいではありませんか(^o^)

一人1万円はすごい(*^_^*)
よかったですねぇ(^_^)v
日頃のフージーズキィさんの行いが善いのでは?

2008/06/26(木) 06:49 | URL | うらら #-[ 編集]
フージーズキィーさん、やめて失敗だったかな、、、、ってところウケちゃいました。

会社辞めても良い人脈をちゃんとつなげているのがさすがですね!!
2008/06/29(日) 20:00 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
うららさん
ラッキーでした(^^)v
でも日ごろの行いはそんな良いものじゃありませんm(__)m

でも良かった♪
2008/07/01(火) 02:30 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
きゃんでぃさん
大変お世話になった方なので。。。
自分からは切れません!

失敗だったかなってのは、
本当に良い社長なので後悔はあります。
今の社長とは約2年お世話になってますが、
ほぼ会話ゼロです。
2008/07/01(火) 02:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
そうなんですね
人間、もう一方の道をいってたらば、、、?の先は見えないから、去ってしまったところがいいところであればあるほど後悔って少しは出てきますよね。

でも自分が居るところが今あるところなんだからそこを一番のいいところって思えるように暮らしていけるようになったら最高ですよね。

社長さんが良い人で交流が続いているって言うのがすばらしいですよね。
よかったですね。
2008/07/02(水) 08:54 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/251-a9a08774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
