パンダ餃子の餃子にパンダは入っているのか?

ここは、パンダ餃子の餃子にパンダは入っているのか? のページです。
タイトルは「えっ!」って思うかもしれませんが、

もちろん
パンダが入っているわけがありませんm(__)m

おそらく捕まります!


ここがパンダ餃子!
パンダ餃<a href=


ポチポチっと!
今回は五目ラーメンと焼餃子を頼みました♪

パンダ餃子 五目ラーメン
パンダ餃子 焼餃子

五目ラーメンは細ちぢれ麺。
スープとあんが絶妙に混じりあって濃厚な味を出してる。
乗ってる具もおいしい!
クラゲは良かったな。

でもやっぱり餃子でしょう♪

ボリューム満点!
厚みのある皮がもちもちとして中の具もぎっしり!

何より食べたら肉汁が飛び出してきます!
(ホントに)

他にも魅力的なメニューはたくさんあるので
これから徐々に掘り下げてくぞ!

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
なんてまぁかわいい
お店じゃないですか(^_^)

ギョーザもおいしそう♪
五目ラーメンもおいしそう♪
フージーズキィさんちの近くにあるんですか?
2008/07/09(水) 01:29 | URL | うらら #-[ 編集]
この餃子、めっちゃうまそ!!

食べてみたいです。
有名店なんですか?
今度場所教えてくださいね~~~。
2008/07/09(水) 20:18 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
うららさん
店の中はパンダの写真でいっぱいです♪
他にも魅力的なメニューがたくさん!

家の近くではないです。
車じゃないとキツイかな。。。
2008/07/13(日) 23:55 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
きゃんでぃさん
他の店舗は行った事ないけど、
何店舗かあるみたいです。

結構、知ってる人がいるので
うちな~んちゅには有名かな。

http://r.tabelog.com/okinawa/rstdtlphoto/47001294/
2008/07/14(月) 00:02 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/254-b8a849ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
