ヘミシンク効いたかな・・・

ここは、ヘミシンク効いたかな・・・ のページです。
スーパー・スリープ: Super Sleep(45分)【ヘミシンクストア】
スーパー・スリープ: Super S...
2,625円
商品ページへ
Ads by 電脳卸


前に東京に居た時に勤めてた時の社長にご飯をおごってもらった。
(詳しくは、こちら
高いもの食べさせてもらったし、東京に帰って会社に顔出したときも
ほぼ毎回飯をご馳走してくれから
「これは何かお礼をしないと」

ってことで何にするかあまり悩まずに
上の写真にもある『ヘミシンク』のCDにした。

話をしてる中で奥様が不眠症ってことを話してた。

市販の薬じゃきかず、社長のお兄さんが医者をやってるらしく
薬を処方してもらって飲んでいるようだ。。。

uraraさんやきゃんでぃさんのブログの中で度々出てきた
『ヘミシンク』

これがいいとすぐに思った!

結果はどうなったか聞いてないけど、
それから何日かして社長からお菓子のお礼が届いた。。。

食事のお礼のつもりで送ったのにそれのまたお礼が届いた。

本当に人に気を使う人だ。

だから社長なのかな。

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
きゃっきゃっ\(≧▽≦)丿
フージーズキィさん♪
それはそれはベストチョイス♪
そのCDは、まったく違和感なくリラックスできるとおもうよ。
ほんとふつうに心地よい音楽が流れるから(*´▽`*)



フージーズキィさん今度みんなでお好み焼きパーティしましょう♪

2008/07/13(日) 07:31 | URL | うらら #-[ 編集]
うららさん
このCDも持ってるんですか!
これで社長の奥様がリラックスして
良い睡眠が取れればなにより!

お好み焼きパーティですか・・・
うるさいですよ♪
そういう機会があれば参加したいです。
2008/07/14(月) 01:35 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あは♪
フージーズキィーさん

え?うるさい?
作り方にですか?

ならフージーズキィさんに全部まかせちゃう♪
2008/07/14(月) 16:42 | URL | urara #-[ 編集]
よろこんで~
作り方にはうるさくないですm(__)m
味にうるさいです!

でも自分が作ったものにはうるさくないですよ(^^♪

てか、なんで急にお好み焼き???
2008/07/16(水) 02:31 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あは♪
うららの記事におこのみやき記事があって・・それからの話題笑
2008/07/16(水) 10:23 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/255-55c1f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
