自信をもって生きよう!

ここは、自信をもって生きよう! のページです。
落ち込むことがあったけど、
その間にも良い出会いもあった。

その人は
「自信をもって生きてください」や
「結局は自分自身がどうありたいのか?そのために何をすべきか?」
と言ってくれた。

当たり前のこと言ってるようだけど、
それを実践してはいないな。。。

自信を失くして悩むよりもどうありたいかを悩む方が、
何倍も価値があるし、時間を無駄にしない。

今は前向きに考え、行動して、先につなげるようにする。

止まってなんかいられないしね。
良いも悪いも自分しだい!!!

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
う~ん。。

あたしはね~立ち止まってもいいと思うの。
悩んでもいいとおもうの。
ただ、その時間が長くなりすぎないように
悪い方向へ行き過ぎないように、
フォローしてくれるのが
家族であり、友人であり、仲間だとおもうの。
一人では生きてないからさ~
だからそんなときは
おもいっきり家族や仲間に甘えるべきだよ笑

それは愚痴を聞いてもらうことかもしれないし、一緒にただそばにいて月を眺めてるだけかもしれない。
それで自分のいやな気分が解放されれば
OKじゃん♪

あたしはそのまんまのフージーズキィーさん素敵だとおもいますよ。


フジーズキィーさんは
自転車に乗ってる少年、それでいいんです。



2008/07/26(土) 12:14 | URL | urara #-[ 編集]
そうそう
フージーズキィーさん、うららちゃんの言うとおりだと思うな。

そういうことを言ってくれる友だちがいるって子と自体、フージーズキィーさんの実力をあらわしていると思うよ。

人生には五分五分でいいこと悪いこと起きてるはずなんだけれど、いい事に焦点当てたり、いいことがおきるように願うことに焦点当てられる人がついている人なんだと思う。

そのまんまでオッケー。
フージーズキィーさん、あるがままでステキだよ。
2008/07/31(木) 16:19 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
こんにちは
たまに見ています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 13:03 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/259-b08702fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
