浦添商業負けちゃったけど、よく頑張った!

ここは、浦添商業負けちゃったけど、よく頑張った! のページです。
北京オリンピックの熱戦の裏で
夏の甲子園が連日繰り広げられています。

今日、浦添商業高校の準決勝が行われましたが、
残念!!!

負けてしまいました。。。

あの2回の大量失点がなければ・・・


まぁ、勝負の世界だからしょうがない!
でもおもしろい試合をありがとう♪

今回は実は自分の母校も出場していたのだ!

で、結果はというと1回戦負け(-_-;)

しかも大会が始まる直前に出場することが分かって、
何日か経ってからいつ試合だろうってネットで調べたら
既に負けてた。。。

来年くやしさを晴らそう!

明日は自分もある意味本番!
今までの努力が少しは報われるだろうか・・・

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
フージーズキィさんの母校もでてたの?
ざんねんだったねぇ(^。^;)

んでっあした本番なんっすか?

2008/08/17(日) 20:23 | URL | うらら #-[ 編集]
フージーズキィーさん、お久しぶりです。
母校が見る前に負けちゃったんですか?
残念すぎますよね。

浦添高校も、、、。

ついつい地元よりも沖縄勢を応援してしまいます。
2008/08/28(木) 16:57 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
uraraさん
返事遅れてすみませんm(__)m

母校はあっさり負けました!
気がついていませんでしたが・・・

本番ってのは
今まで自分が仕事してたプロジェクトが
本番でついにお客さんが使うことに
なりました。

でも色々と問題も出てきて・・・(-_-;)
2008/08/29(金) 05:52 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
きゃんでぃさん
お久しぶりです。

負けてしまったのは残念ですが、
甲子園に出ることだけでも
すごいことだと思うので
例え一回戦負けでもよくやったと思います。
2008/08/29(金) 05:56 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/260-1597477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
