この差はデカイ!ただのバカとバカになれる人!

ここは、この差はデカイ!ただのバカとバカになれる人! のページです。
タイトルでも書いてますが、、、

・ただのバカな人
・バカになれる人

どちらもバカになってるのですが、
大きな差がそこにはあります。

まぁ、似たような話は聞いたことあると思うけど
最近それを再認識。

何の結果も残さず、やってることを努力したとかほざいてる(俺)。

「ただのバカだとは思わなかった。」
って人に言われて再認識。

その人のことは尊敬してるし、嫌いじゃない。
むしろ大好き。

その大好きな人から言われると余計に凹む。

やるべきことは分かってるんだけど、なかなかねぇ~。。。
勇気が無いとか、
優柔不断とか、
その辺の言葉がぴったりくる。

人のことは結構言うタイプなのに
自分のこととなると尻込みする。
最低だな~(-_-;)

こういう経験って貴重だなって思う。
自分がどう思われてるかで自分の欠点が判る。
こうズバッと言ってくれる人がどれだけ大事な存在かが解る。

いい方向に持ってかないとイカン!

バカになれる人になろう!

ただのバカだなって思う人もいるけど、
お笑い芸人って尊敬できる人がいっぱい!

北野武さんとか明石家さんまさんとか。
知性と教養を感じる。

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだにゃ
バカになれる人ってじつはかなりの知識人だしかなりの教養人である場合が多いよね。


女は賢くバカになれって

バカなふりしろって昔言われた(笑)


おバカきゃらの子たちはほんとっにおバカだけど、気のきいたこと言えるバカになりたいですよねぇ。
2008/09/01(月) 19:13 | URL | うらら #-[ 編集]
うららさん
うららさんは大丈夫!
きっと気のきいたこと言えるバカになれる人だと思う。

教養も確実にあると思う。
2008/09/12(金) 02:52 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
(*^_^*)
いやぁ~ん

フージーズキィさんだけよそんなこと言ってくれるの

フージーズキィさんはうららの応援隊長になってもらおぅ
2008/09/12(金) 22:36 | URL | うらら #-[ 編集]
ラジャー!
応援隊長って器じゃないけど、
応援してるよ~!

きっと何かでっかいことしてくれるって♪
2008/09/15(月) 02:11 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あは(^。^;)
なにかでっかいこと?

(^。^;)


なんですかっっっ?
2008/09/17(水) 00:39 | URL | うらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/262-d9c520b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
