友人の結婚式に出席するため東京に帰ります!

ここは、友人の結婚式に出席するため東京に帰ります! のページです。
9月23日に友人の結婚式に参加するために東京に帰ります!
出発は20日で帰りは24日。

仕事が忙しい中、スンマセンm(__)m

でもこればかりはね・・・

新婦も知ってるし、10年ぶりに会う人とかもいるから
これは出ないとマズイでしょ!

楽しみ♪
だけど着るものが無い。。。

とりあえず兄貴のを借りよう。
でもきっとダサダサなんだろうな。

見てからレンタルにするか決めよう!


余興とかもしないとイケないかな???

共通の先輩に聞いたら
「人の迷惑も考えろよ。」
って返ってきたから
「その言葉そっくり返します!」
って返したら
「呑めよ」
って返ってきた。。。怖い。


とりあえず本人に
「もし間が持たなければカラダ張るよ!
 脱げといわれたら脱ぐよ!」
ってメールしたら
「脱げ」
ってだけ返ってきた。


どうしよう。。。
とりあえず腹筋からやっとくか。

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
あは♪
腹筋がんばって♪

東京かぁ…

あたし10がつの頭ならいくかもしれないなぁ。

ちょっとすれ違いだね


余興なにやったかあとで教えてくださいね
2008/09/17(水) 00:38 | URL | うらら #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/20(土) 18:36 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/265-acae6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
