リベンジマッチ ソフトウェア開発技術者試験

ここは、リベンジマッチ ソフトウェア開発技術者試験 のページです。
昨日、10月19日は約半年前の雪辱を果たすべく
ソフトウェア開発技術者試験に行ってきました!!!

まだまだやり足りない部分はあったけど、
前回よりは勉強時間も多いので自信もあった。


科目は午前、午後Ⅰ、午後Ⅱの3科目
9時半から始まり終わりが16時半(-_-;)


まずは午前。

過去問にはない問題がいっぱい・・・当たり前か。
でも何とか分かる問題もいっぱいあったので
終った時点ではいけるだろうっていうものがあった。


次に午後Ⅰ。

こちらは応用問題。
半分ぐらいまではスイスイ解けた。
「これはイケる!時間のペースも申し分ない!!!」

最後にちょっと時間はかかったけど、
これも手応えあり!


最後に午後Ⅱ。

こちらも応用問題。

これに関してはチョー楽勝だった!
ヘタしたら満点イケるんじゃないかなってぐらい簡単!


終わりの合図と共に
「受かった~~~」
って心の中で叫んだ!!!





のも束の間、、、

午前の解答がもうネットで出てて、
自己採点したら。。。


んっ!
ギリギリじゃん!!!


やばい!
どうしよう。。。

午前がダメならその時点で篩(ふる)いにかけられて
採点すらしてもらえない。。。

午後の方が自信あるのに。

祈ろうm(__)m

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^-^)o
受かるうかるだいじょぶ~一生懸命がんばったんだもん


十分
2008/10/20(月) 21:54 | URL | うらら #-[ 編集]
そうだよね!
やることやったから受かったことにする!

もし落ちたときは
「過去最高に難しい問題でした」
って言おう。

それで受かったときは
「過去最高に難しい問題でしたが、余裕でした」
って言おう。
2008/10/21(火) 02:11 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あは・・
ひさしぶりにすぐ
返事してくれてる笑


うれしいです♪

2008/10/23(木) 22:17 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/268-1f68bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
