忘年会だからワルノリもありだよね・・・

ここは、忘年会だからワルノリもありだよね・・・ のページです。
最近は忘年会だ!送別会だ!
で飲む機会が多くて忘年会貧乏になっちゃうよ・・・(-_-;)

この間の金曜に会社の忘年会があった。

本音を言えば、
名前を知らない人が全体の9割ぐらいいるから
行きたくなかった・・・

最初は欠席にしてたけど、
ちょうど時間も空いてせっかくの金曜日だから
帰りたくないってのもあって参加した。


最初は案の定、
浮いてて(一人だけ私服だったし)、
一番端っこでひたすらご飯を食べてた。

で、恒例の景品が当たるゲームの時間になった。

今回のゲームは携帯の番号でくじ引き!
当たった人の携帯がなるってわけ。


そこでいたずら心に火がつき、
司会が電話をかけるタイミングで
数少ない携帯番号が分かる人にかけた!

そしたら期待以上のリアクション!!!

「おっ!」
って手をあげた瞬間、
本当に当たった人も手をあげる。。。

大爆笑♪

後輩と一緒に腹抱えて笑った!


いたずらはエスカレートして、

主任 → 係長 → 課長 → 部長

と連続してやった!

みんな良いリアクションしてくれた。

部長なんかは舞台前まで出てくる始末。


大・大・大爆笑~♪

だったけど、

「あっ、やりすぎたかな・・・(-_-;)」

その後、全員に謝りにいったm(__)m

『ワルノリしすぎました』

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
フジーズキーさんって
そんな ちゃめっけあるんだ~笑

はじめて知った(*^。^*)
2008/12/25(木) 21:45 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
ちゃめっけというかいたずら好きです!(^^)!

知りませんでした~?

もう少し大人にならんといかんかな・・・
2008/12/29(月) 01:06 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/274-5cfe6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
