もう少しで5000円Getだったのに・・・パートナーは考えて選ぼう!

ここは、もう少しで5000円Getだったのに・・・パートナーは考えて選ぼう! のページです。
前回の忘年会の記事には書かなかったけど、
もうひとつ『オモロ~!』なことがあった!

もう一個ゲームがあって、
二人一組でのジェスチャーゲーム!

賞金は1チーム1万円!!!

お金なんてどうでも良かったんだけど、
今回の幹事の後輩がどうしても出てくれって
言うから渋々出た。。。


答える人とジェスチャーする人が交代交代で
1分間に多く答えたチームが優勝!
(鳴き声や台詞ぐらいはOK)

4チームが参加した。


2番手で出場!

やっぱりここはボケないとってことで、
ベタに
二人して回答するイスに座る。
その後、二人して回答する側に・・・

ややウケ。
掴みはビミョー(-_-;)

いざ、ゲームスタート!!!

自分の演技力と想像力が働き、
なんと6問正解!!!(って多いか少ないか分からないって)


4チーム全員が終わって、
6問正解がトップ!
でももう1チームも6問。

それで同点決勝!


ここでも6問正解!


でもまた同点決勝。。。


次は30秒に短縮された。。。


先に相手チーム。。。4問正解。


かなりヤバイ・・・


ここまで来たら勝ちたいってのと
勝負ってつくとどんなものでも
負けず嫌いを発揮してくる。

絶対に負けたくない!

ゲームスタート!

そしたら
後『パス』
俺『(いきなりか・・・)』
後『パス』
俺『(またか・・・)』
後『・・・(何かを食べるまね)』
俺『???』
後『アップル』
司『答え言っちゃダメ~』
俺『おい!』
・・・次の問題
後『にしおか~~~すみこだよ!』
司『答え言っちゃダメ~~~』
俺『コラ!』

もう最後は諦めて
お互い
後『パス!』
俺『パス!』
後『パス!』
俺『パス!』

で結局負けた。。。

もっと雑学がある人と組めば良かった(-_-;)

ゲームでは負けたけど、
笑いとしては勝ったから
ヨシとするか・・・



すみませんm(__)m
本当はお金目当てで出ましたm(__)m

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは・・
あら。。笑

とんだ忘年会だったのですか?(*^。^*)

でもたのしい後輩さんじゃないですか?
2008/12/25(木) 21:43 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
忘年会は結果として楽しめました♪

後輩は見た目はチヤラ男っぽいですが、
意外に仕事はまじめで頼りにしています。

まぁ、楽しくてかわいい奴です!
2008/12/29(月) 01:04 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/275-36096fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
