今年もそろそろ終わりだね・・・早かったな

ここは、今年もそろそろ終わりだね・・・早かったな のページです。
誰もが毎年言ってるようなことだけど、

今年も早かったな~

色んな人にお世話になって、
迷惑もいっぱいかけたな~

お世話をした!
迷惑をかけた!
っていうシーソーがあるなら
今年は確実に迷惑をかけたに傾くな!!!
(いつもこっちに傾いてると思うけど・・・)


何がイケなっかったのかな~って考えると
やっぱり自分の意地っ張りなところとか、
優柔不断なところだろうなって思う。

身近な人にフィードバックして欲しいな。。。たぶん当たってそうな気がするけど

ダメなところが分かってるなら直せよ!
ってことだね。。。

分かってて直さないのが一番タチが悪いし、
分かってないじゃん!!!って話しだね。。。(-_-;)


愚痴ばっかりなっても暗くなっちゃうから
HOW?
どうすれば?っていうのを考えるようにしよう!

意地っ張りってのは良い面もあるかもしれないけど、
大体はその逆になることが多いかな。。。

もっと柔軟に人の話し聞いて、
こんな考え方もあるよ~ってスタンスになる!
あと畑違いのところに飛び込むのもいいかも!
ちょっとというか大分慣れってのが出てきてる気がする。


優柔不断ってのはきっと自信がないことの表れ。
だからその為に色々と勉強した方が良いと思う!
でも勉強ってだけじゃあまりにもあいまいだから
何かテーマを決めてひとつひとつクリアして行こう!

仕事でも活用できると思うし、
今興味があるのは
『プロジェクトマネジャー』

ちょうど資格試験もあるから来年頑張ってみよう!

これを極めれば今の業種に関わらず、
どこでも喰っていけると思う!

だけど、それだけだと遊びがないから
何か趣味って呼べるものを見つけて取り込みたいな。
期限は1年間はやり切るとか決めて。


今年は方向性があったようななかったような
そんな一年だったのがイケなかったんだろうな~
思えば・・・

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
(*^。^*)
う~ん・・・

そのまんまでいいんでないのかしらん?笑

優柔不断は治らんと思うし笑
悪いところを直すより
もう。。ここまできたら
いいところをもっと伸ばしたほうがいいのでは?

強情なのもさ・・
ま。。そこは 一歩さがって大人になったふりしてひいてみるとかねっ笑

ま。。でも意地っ張りでもいいんじゃないの?

なおらんってっ(^_^;)

開きなおったほうがいいんでないの?
あたしは素のままの。。ふじーずきーさんでいいとおもうよ~(^_^


来年もよろしくお願いします♪
2008/12/29(月) 21:48 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
短所より長所を伸ばした方が良いか・・・

直らないものは直んないしね。

もうちょっと考えますm(__)m

もちろん来年もその先もよろしくお願いします♪
2008/12/30(火) 03:08 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/276-5dc976fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
