初福袋に挑戦!

ここは、初福袋に挑戦! のページです。
年始の広告に三越の福袋が紹介されてて、

まぁ、欲に目がくらんだわけなんだけど、

一万円の福袋を買いに初めて行った。

福袋を買うこと自体が初めて!!!


目がくらんだのは、

豪華目録!!!

液晶テレビやブルーレイハードディスクレコーダーが
当たるってことなんだけど、
やる前は並びながら心の中で
他の人に当たってごめんねって何度も言ってた。

9:30からで8:45ごろに並んだら
475番目だった。(全部で700)

もう間に合わないかもって思っていたら意外と余裕だった。

沖縄だからかなって思った。

10時過ぎにやっと自分の番になって、
ちょっとドキドキして袋を選んだ。。。



残念!!!

目録は入ってなかった・・・

しかも中の商品は申し訳ないが、

正直

『どれもいらねぇ~!』

って思えるものだった。

これを機にもう二度と福袋は買うまいと思った!

福袋を楽しみにしてる人には申し訳ないけど、
やっぱり自分が欲しいものは、

自分で稼いで
運任せにするのではなく
自分で選んで買うのが一番って改めて思った!


一万円でせいぜい七千円の商品を買って、
その内の千円で豪華景品を買い揃えて、
残りの二千円がデパートの儲けかなって思った!

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
そうそう。。
福袋って案外
はずれだよね。。あたしも
二度とかうか!って思う(^。^)
2009/01/03(土) 21:19 | URL | urara #-[ 編集]
私は子供のとき以来かってないな。
欲しいものが入っていないっておもっているから。

でも最近はけっこう悪くないらしいよ。
しまり屋の友だちが毎年買いに行っているくらいだから。

多分東京は買う人が多いから最近は良くなってきているのかもしれない。
2009/01/07(水) 18:44 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
uraraさん
会社の人も別の福袋買ったらしく、
去年と同じ服が入ってたって・・・(-_-;)

いくらなんでもひどい。。。
2009/01/10(土) 02:25 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
きゃんでぃさん
マスコミにもたくさん取り上げられるようになったから
どこも手は抜けなくなってきてるとは思うけど・・・

もう買わないと思う。
2009/01/10(土) 02:30 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/278-e6ae89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/27(火) 14:20:47 |
