ハッピーバーディトゥーミー♪

ここは、ハッピーバーディトゥーミー♪ のページです。
1月15日は巷で有名な自分の誕生日です♪
(誰も知らないって。。。)

この時期になるといつもやることがあって、
今日もやってもらった。


まぁ、それはたいしたことない、
ちっちゃなことなんだけど・・・


単なるハッピーバースディコール!


学生の時にバイトしていた鮨屋の先輩(その店の息子)が
自分の1日前が誕生日で、
7、8年前にその先輩の誕生日に急に電話して

『トゥデイ~~~』って言ったら
『トゥモロ~~~』って返してきたのが始まり。

そして翌日、自分の誕生日に

『トゥデイ~~~』って電話がかかってきて
『イエスタデイ~~~』って返した。


それから今日まで毎年行事としてこのやり取りを行ってる。


東京と沖縄でなかなか会えないけど、
仲良くさせてもらってる。

またびっくりなことに
まさに今日2009年1月15日に
帝王切開だけど、
その先輩の二人目の子供が生まれる予定。

きっと素敵な人になると思う。

先輩に言ったら微妙な反応だった。。。

いや、喜んでるはず!

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
お!
お誕生日おめでとう!!!!!


おくらばせながら。。(^▽^;)

おめでとう。


いくつになったんだ?
2009/01/17(土) 21:27 | URL | urara #-[ 編集]
あ・・・

31歳って書いてった笑

下のコメに♪

おめでとう~ますますステキな大人になってねん♪

(^^♪
2009/01/17(土) 21:29 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
ステキな大人になりたいですね~

逆に質問!
uraraさんにとってステキな大人って???
2009/01/18(日) 02:38 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
(^。^)
そう~ですね~

大人のジョークがわかるし、さらっといえる人ですかね?

あの。。ガミガミ怒るだけ怒って文句言って言葉が汚い人は駄目ですね。

余裕がある人っていうか・・

多少 間違ってても 大人の切り替えしができる人がステキな大人だとおもいます♪

2009/01/18(日) 19:23 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
余裕がある人ってのは確かに素敵ですね。
自分はまだその域には達していないかなぁ~

それが出来る頃にはきっと自分は次のステージに立ってるはず!

きっとね。
2009/01/20(火) 01:51 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
>>
それが出来る頃にはきっと自分は次のステージに立ってるはず!

きっとね。



うっわ~アイドルみたい♪
2009/01/20(火) 14:27 | URL | urara #-[ 編集]
遅ればせながら、、、
フージーズキィーさん、ふがいない、ごめんなさいm(__)m

お誕生日のお祝いがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

イエスタデイ、ロングタイムアゴーになっちゃった。

良いお誕生日でしたか?

改めてお誕生日おめでとうございます。

これからの一年が素晴らしい年になりますように。

それにしても、いつになってもトゥデイ、トゥマロー、イエスタデイって言い合える仲ってすごくおしゃれでかっこいいですね!!
2009/01/31(土) 19:20 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/280-7557a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/16(金) 19:13:02 |
