替え玉ってそんなもん?

ここは、替え玉ってそんなもん? のページです。
近所においしいラーメン屋があるって
会社の人に聞いたから初めて行ってきた。

結構、分かりづらいところなのに人がいるから期待大!

そこはとんこつラーメン専門で早速頼んでみたら、

『うまい!!!』

噂に違わずうまい!

かなりヒット!!!

値段も安い!

今までとんこつラーメンってどこか苦手な部分があった。
味というか匂いがダメだった。

でもここは違った。
匂いはあるものの味は抜群!!!

ただ量が少なかったから
人生で初めて替え玉ってのを注文した!

値段も100円ってお手頃♪

注文して1分もしないうちに替え玉がやってきた!早っ!


でも食べてみると自分が苦手だった匂いがして、
なんだか生臭い感じがした。

『替え玉ってこんなもの???』


教えてもらった人にも聞いたけど、
その人も替え玉は味が落ちるっていう同じ意見だった。

替え玉ってこんなもん???

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へ~そうなんだ。。

あたしは替え玉なんて
するはずもないし(笑)
したことないからわからないけど。。
そんなもんなんすね。。(^◇^)
2009/01/24(土) 17:41 | URL | urara #-[ 編集]
この話題はのぶじいさんが得意そうですよね。替え玉ってしたこと無いけれど、汁も薄まってそうだし温度も下がってなんだかイマイチっていうイメージがあるんですよね。
やっぱす、だめかあ!
2009/01/31(土) 19:24 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/282-4c8a3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
