突然の友達からのメール!

ここは、突然の友達からのメール! のページです。
今週の月曜日は朝バタバタしてて、
携帯を家に置きっぱなしで会社に行ってしまった。

元々、電話やメールが多い方ではないので
困ることはないのが現実。
なんとまぁ寂しい現実。。。

仕事が終わって家に帰ってからメールをチェックしたら
東京の友達からメールがあって
「突然ですが、離婚することになりました。」
って内容だった。

結婚が決まった時からこいつらは別れるなとは思ってたけど、
決まってからメールが来るとは思わなかった。


早速メールを返して状況を確認したら
奥さん側からの話しがあってのことみたいだ。

ここは去年も離婚するって話があって、
その時はこの友達からだった。
その時の離婚届をタンスにしまったままにしてたら
それを今度は逆に使われたみたいだ。

まぁ結婚も離婚も本人達が決めることだから
他人が口出すことではないけど、
ここは結婚も離婚もどちらも見切り発車って感じがする。

助けてあげられることは助けたいが、
東京と沖縄という距離があるからたまに電話かメールで
話し聞いてあげることしか出来ないな。。。

電話で話したら本人はこれからが大変って認識はあるものの
あまり落ち込んでなく、むしろ前向きだった。

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
子供は?
いなかったのですか?

子供がいないのなら
二人でそれぞれの自分の道を自由にあるけばいいとおみますよ~。
縛られるひつようないですよ。結婚という紙一枚の形式に。

離婚して一緒に暮らしてる夫婦もあるし、
結婚してても別居でしあわせに適度に会ってるして夫婦もいるし。。

2009/01/24(土) 17:40 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
男の子が二人いますよ。

奥さん側が引き取ることに。。。
今まで二人でも育てるのにいっぱいいっぱい
だったはずなのに一人で育てるみたい。。。
どうなるやら。


2009/01/25(日) 02:08 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/283-ea7b353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
