申し訳ないけど笑ってしまう友達の離婚話

ここは、申し訳ないけど笑ってしまう友達の離婚話 のページです。
本人達は真剣なのかもしれないが笑ってしまう。

今回の件でも話を聞いたら
養育費のことで
奥「もっと払えないの?」
友「これ以上は無理。」
奥「バイトとかしないの?」
友「やらない。」
奥「子供のためなら何でも出来るでしょ。かわいくないの?」

って何でも出来るなら自分で働こうよ。
かわいいって思うなら離婚するなよ。
そもそも自分から別れたいって言ってるし・・・

突然の離婚ってこともあって
離婚届出した後も部屋が見つかるまでは
しばらくは一緒に暮らすらしい(2月中には出て行くと言ってるが・・・)

それで離婚届を出した後に
奥さんは友達と食事(?)に行くから子供の面倒見てって。。。

ホントに一人で育てて行くつもりなのだろうか???

ここはできちゃった結婚だったから
始まりも終わりも見きり発車って感じ。

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま。。さ。。。
逆にこのよめさんとわかれてよかったんじゃないのかな?

子供のためにできるかぎりの養育費や
行動をしてあげて、あとは
子供が大人になって
「やっぱおいらパパと暮らす」って
一人で出てきてもいいよに
いい生活力つければそれでOK!
終わりよければすべてよし!だとおもいますよ~。


励ましメッセージありがとうございました!
おかげでかぜもぬけつつあります!
2009/02/14(土) 15:13 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
そうですね。

終わりよければ全てよし!

もう友達は引越しました。
ただあまり何も考えない性格なので
すぐ決めた部屋は、
・ドアが壊れる
・クーラー壊れる
・水漏れする

とダメダメなようです。

最初に引っ越すってメールが来たときは、
いい物件が見つかったよって入ってたんですけどね。。。
2009/02/16(月) 02:10 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/284-153f0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
