バレンタインデーどっきりその後。。。

ここは、バレンタインデーどっきりその後。。。 のページです。
前回、バレンタインデーどっきりについて書きましたが、
その後の続きです。
(一週間引っ張ってすみませんm(__)m)


週明けての月曜日。

A先輩と自分は毎日同じ朝の会議に出ているから
イヤでも顔を合わせてしまう。。。

「(そろそろ自分ってばれてるかも・・・)」

いつもとは違う緊張感を持ったまま会議へ・・・


A先輩:「(自分に対して)昨日までに問題あったか?」
自分:「何も問題ありません(どっきりやったこと以外は)」

ぎこちなく答えてしまった。

会議も終わり、協力者のSたんとS後輩のところに向かった。

自分:「(S後輩に)おつかれ!その後は?」
S後輩:「2回電話が来たあとは連絡なしです。」
Sたん:「電話あったんだ!(笑)」
S後輩:「実は電話の前にIPメッセンジャーでA先輩から『お前か?』って聞かれました。」
自分:「それで何て返事したの?」
S後輩:「とりあえずその場は知りませんって答えました。」
自分:「すまん、悪かったな。」

席に戻り、A先輩の席を見るとまだ包装されたチョコが置きっぱなしだった。。。

その無言のプレッシャーがある決断をした!

IPメッセンジャーにてSたんとS後輩に
自分:「もうネタばらしするよ!」
二人:「了解です」


席にA先輩が戻ってくるとすぐに
自分:「A先輩!あれ自分なんです。」
A先輩:「おまえだったのか!」
自分:「すみません」
A先輩:「S後輩かと思った。」
自分:「あいつも被害者です。」
A先輩:「これで安心して食べられる。」


A先輩は笑って許してくれた。
やっぱり冗談の解る人だった。
でも最後にチョコを食べてる姿は切なかった・・・


A先輩、本当にすみませんでした。


リアクションが良かったのでまたよろしくお願いします!(^^)!







【登場人物】

・自分・・・企画
・A先輩・・・ターゲット
・Sたん・・・協力者
・S後輩・・・下請け
・Oさん・・・被害者
・Tちゃん・・・無関係

Special Thanks Aセンパイ!!!

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(^。^)ノ
まったく・・

なんつう~後輩^m^


ひどい!!
(笑)
2009/02/24(火) 10:58 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
スミマセンm(__)m

この先輩には仕事でフォローします!!!

次は自分がやられるかも・・・(-_-;)
2009/02/25(水) 01:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
(^v^)
うわ~い!
フジーズキーさん♪が
やられるの見たい!笑


ぜひ 呼んでください!
2009/03/03(火) 21:28 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
いつも自分がやるくせに
やられる側に立ったらきっと焦ってるはず。。。(-_-;)

たぶんカッコ悪いので見ないで!
2009/03/05(木) 04:31 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/286-8951a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
