おきなわマラソン

ここは、おきなわマラソン のページです。
おきなわマラソンが2月22日に行われました!

もちろん自分は不参加m(__)m

だけど、会社の上司、先輩、後輩など知り合いが何人か出場していて
すごいなぁ~って心の底から思った。

いつも普通に一緒に仕事してる人が42.195kmを走るって・・・(-_-;)

会社ではせいぜいトイレや弁当買いに行くぐらいしか動いてないのに。。。


当日はスタート前に後輩に応援メールを送った!
とりあえず無理はするなよ!と。


おきなわマラソンはテレビ中継されていて
知ってる人映るかなって見てたけど、
あんだけ人が走ってる中見つけるのは厳しい。


数時間後、後輩から32キロ地点で時間切れとなってリタイヤ
というメールが届いた。

完走出来なかったから明日仕事出ろよって返したら
「無理です」って返事がきた。

やっぱり普段運動してない人には、
きついんだろうなって改めて思った。

それで今日その後輩に
「次頑張ろうな」って言ったら
「もう出たくありません!」って。。。


結構、周りでマラソンに参加している人がいる現実を受けて、
自分もちょっと出てみようかというチャレンジ精神に火がつきかけている。

直近では「なんぶトリムマラソン
締め切り間近!!!

ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
(=_=)
ほんと。。。マラソン走る人って尊敬する。

あたしも走ってみたいな

っておもうけど。。きっと

無理だな・・汗


2009/03/03(火) 21:26 | URL | urara #-[ 編集]
uraraさん
やれば出来る!

無理はダメだけど。。。
2009/03/05(木) 04:30 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/287-9acd7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
