20世紀少年!!!天才!浦沢直樹!

ここは、20世紀少年!!!天才!浦沢直樹! のページです。
浦沢直樹の20世紀少年

この作者自体は知ってたけど、

この漫画の存在を知ったのは結構最近。
まぁ、映画でなんだけどね。

元々、YAWARAとかMONSTERなんかは読んだ事あるし、
好きなんだけど、読む機会がなかった。


それで土曜の昼にランチがてら漫画喫茶で読むことにした。


『見事にハマったね!』

全部で22巻プラス2巻あるんだけど、

一気に全部読んじゃった!!!

こんなに長く漫画喫茶に居たのは初めて!


いやぁ~、面白かった。

テンポも謎も展開も素晴らしかった。

浦沢直樹が天才って呼ばれるわけが解る。


MONSTERを読んだ時は、最後はぞっとした。

今回のはちょっと切なさも感じたかな。。。


で、漫画のタイトルにも漫画の中にも出てくる
「20世紀少年」

T-REXの曲から取ってるわけだけど、
気になってYouTubeで検索かけて聞いたら
「あっ!この曲ね」って直ぐに聞いたことがあることを理解した。



ポチポチっと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/291-3b075496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
