自分はないと思ってたけど、やっちまったな!

ここは、自分はないと思ってたけど、やっちまったな! のページです。
いや~、自分は絶対にそんなことはしないって思ってたけど、
やっちまいました!

実に恥ずかしい。。。


それに気がついたのは、
仕事から帰って着替えようとしたときのこと。。。


スーツの上下が違う!!!

一瞬、頭が真っ白に。。。

あい!やっちまったな!!!


最初に頭をよぎったのは、ファミレス。

夕飯兼勉強をしに行った時に隣のお客さんと間違えたかなって。
確かに上着を脱いだけど、
よ~く思い出してみたらこのスーツ(上)だったはず。

ってことはやっぱり会社から出るときだ!


休憩室にあるハンガーかけにスーツをかけてるんだけど、
自分以外の人もかけてるから
いつも注意して取ってるつもりだった。

特別急いでたわけじゃないけど、
多分ここで間違えてしまった。

明日、会社行くのが恥ずかしい~

間違えられた人は、誰だろう?
せめて同じ部で働いてる人だったらいいけど、
違う部でしかも全然知らない人だったら・・・(-_-;)

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
大爆笑(笑)

そんなことあるんっすねぇ(笑)

んで どうなったんすか?翌日(笑)
ききたいききたい(*´艸`*)
2009/06/12(金) 05:23 | URL | うらら #-[ 編集]
うららさん
翌日会社に行ったら社内メールで
「スーツ探してます」
ってのが出回ってました。。。

こっそり返すつもりが全員にバレてしまい、
チョー恥ずかしかった(-_-;)

間違えてしまった人は、
違う部署だけど一緒に仕事もある人だったのが
唯一の救い。

「なんで?」
って色んな人に聞かれたけど
自分でもよく分からない。。。
2009/06/17(水) 02:01 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/295-022b9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
