やりたいことを時間計算してみた

ここは、やりたいことを時間計算してみた のページです。
今日マックでコーヒー飲んでて1日の時間の使い方ってのを考えてみた。


元々、スケジュールを立てたりするのは苦手で


行き当たりばったりってのが生き方だったから。。。


1日のうちで6時間睡眠時間が取れたらいいな~とか


残業なしだった場合の就業時間は8時間で・・・とか


運動や本読む時間とか勉強する時間も欲しいな~って今の暮らしの中で


理想的なものを書き出してみたら


全然、ボケ~ってしてる時間が足りないことに気がついた。


ウダウダやってる暇はねぇ!
↑高校の時にはまった漫画


まさにその通り。


1日1日、1分1分、一瞬一瞬を大事に過ごさないとあっさり過ぎていきますな(-_-;)


ってことで睡眠時間をしっかり取って、キビキビ動こうと思うのでもう寝ます。


おやすみなさいzzz
コメント
この記事へのコメント
お!
順調に記事アップしてますね~(*^^)


スケジュールをたてるってのはいいことだとおもいます!

賛成(^u^)
2010/01/20(水) 15:26 | URL | うらら #-[ 編集]
うららさん
スケジュール立てるのは、
ホント~~~に苦手なんですよ!

でも苦手だからやらないってより
とりあえずやってみようって気持ちで頑張ってみます(^_^)v
2010/01/21(木) 00:21 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/299-bed3d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
