天久公園

ここは、天久公園 のページです。
家の近くに
天久公園
という結構新しい公園がある。

ここは大きな広場
サッカーグランド
すごいと言うわけではないがアスレチック
テニスコート
なんて呼ぶか分からないがスケボーをする場所(?)

があり、土日や夜になると結構人が集まってくる。

ポチっと!
よくではないが、子供を連れて遊びに来る。

目当ては散歩に来ている犬たちだ。

自分も含め、うちの子供は犬が大好きだ

ちょっと吠えられると尻込みするが、
それでも何度も犬のほうに寄っていく。

飼い主のみなさん、大きな心で迎えてやってください。
(*人*) オネガイ


それとこの公園の気に入っているところは、
公園を外周するジョギングコースがあるところだ。

1週800メートル

ウォーキングやジョギングをする人を考慮してか
地面はゴム質のアスファルト(?)になっていて
クッション性が高く、負担が少なくなるようになっている。

なんて気が利いているんだ!!

本当はジョギングがしたいのだが、
この間フットサルして足を痛めたので
完治してからにしよう!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


注意点として今の時期毛虫が発生しているので
特に木の下辺りは気をつけて!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/30-812006a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
