政治とカネの問題

ここは、政治とカネの問題 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔からではあるが、『政治と金』って問題はいつになっても


話題にことかかないなぁ~って思う。


政治家って仕事は本来すごくやりがいのある仕事だと思うけど、


そんなに割りにあってないものなのかなって思う。


実際にいくらもらってるか分からないけど、


足りないならもっとあげれば良いのかもしれない。


もちろんそこには日本って国を良い方向に導いてくれているという前提である。


やりがいもあって、お金もたくさん貰えるとなれば、


たくさんの志の高い人が政治家を目指す形になって政治家の質の向上にならないかな。。。


こんなことばっかり書いてたら、「じゃあ、アンタがやれば」って言われそう。


これ以上悪いことを考える政治家を増やさないためには、それは止めた方が良いって言おう(^_^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん。


給料が足りないとかそんな問題ではないと思うよ。

もっと政治の組織を根底から覆さないとなくならない 金の問題。


いま、政治家のもとにいる秘書はずっとそれを見てきているでしょ。ひそかに育ってるんだよ。悪のたまごが。

2010/01/21(木) 17:22 | URL | うらら #-[ 編集]
いっそお金の問題だからチカラ技で何とかならないかなって思ってみただけ。

政治の組織を覆すってなると反対勢力がいっぱい出てきそう。。。


悪のたまごじゃなくて、善のたまごが育って欲しい。

もっと罰則を厳しくして欲しいけど、

自分たちのこととなると甘いからねぇ~
2010/01/22(金) 00:41 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/300-8162455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。