明日は休み、、、さて何をしようかな

ここは、明日は休み、、、さて何をしようかな のページです。
ちょうど仕事も落ち着いてきたので(周りは忙しそう。。。)、


「明日休んでいいですか?」
って急に言って休みもらっちゃいました。


来週から忙しくなりそうだし。。。今のうちってことで。


でも何も予定を立ててないから何しようかな。


とりあえず買ったけど読んでない本を読もう。


それと録画して溜まっているテレビ番組でも観てゆっくりしようかな。





何か勿体無い気がする・・・


もう寝よう。。。明日考える。



あっ!最近スケジュール云々って書いてたのに(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/301-d8eece8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
