同級生飲み会!

ここは、同級生飲み会! のページです。
金曜日は勤務先での同い年の人たちとの飲み会に行ってきました。


今回で5回目で。


しかも3ヶ月連続。



同じ人たちもいるけど、それぞれが別会社。


若干の壁はあるけど、まぁ仲は悪くないかな。



幹事なのに仕事で1時間半遅れちゃったけど、

ゲストもいたみたいで場は盛り上がっていたから良かった。



やっぱり同い年だけあって、育ってきた文化が重なるから話しがよく分かる。


たまにはこういう場がないと人間豊かにならないと思う。


欲を言えば自分以外はみんな受身な感じなのであと一人ぐらいはガンガンしゃべる人が欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)
わかる!会話のキャッチボールできる人がいればね(笑)あと一人。
2010/02/16(火) 07:32 | URL | うらら #-[ 編集]
> わかる!会話のキャッチボールできる人がいればね(笑)あと一人。

まだ何か壁があるんですよ。
それって自分のせいなのかな~
2010/02/17(水) 01:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/306-725cbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
