新型インフルエンザ

ここは、新型インフルエンザ のページです。
今日、社内で新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。


前の記事でも書いたけど感染者がいっぱい出たということで


会社側が半分負担というありがたい気遣いm(__)m



もしかしたら既に保菌者になってるかもしれないけど、


実際にかかるよりはマシだと思う。


注射打ったからもうマスクしなくていいんだ~って喜んでたら


先生が抗体は2週間ぐらいたたないと出来ないよって。。。


知らなかった。


結構、周りでは常識みたいで一人恥ずかしかった(-_-;)


2週間後の2/18までは何とか感染しないように気をつけねば。


今忙しいから迷惑がかかってしまう。


ただでさえ今日いきなりのスケジュール変更依頼のサプライズが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/307-eb42f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
