バンクーバー五輪開会式

ここは、バンクーバー五輪開会式 のページです。
ついにバンクーバー五輪が始まったね~


開会式見ました?


テレビで見てもあれだけ感動的だったのだから


生で見れたらもっと感動したんだろうな~って思う。


CG?レーザー光線?


どうやってるのかは分からないけど、


フィールドに色々な映像が流れてるのはリアルですごかったな!


クジラが泳いだり、落ち葉が舞ったり、流氷が流れたり


すごいと思った♪感動した♪


せめてこのすばらしい祭典が行われてる時だけは、


世界中が争いがない平和であって欲しいと思う。


楽観的だと思うけど、みんながオリンピックの一流のプレーを見て、


感動して


自分の国を応援して


争ってることなんて忘れて欲しい。



今戦争が行われているところは、



想像だけど、きっとオリンピックなんて興味がなく


もしかしたら開催されていることも知らないんじゃないかと思う。


平和に生きてることがどんなに幸せで奇跡的なことか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/311-192a92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
