バレンタインデー2010

ここは、バレンタインデー2010 のページです。
今年のバレンタインデーは日曜日だからドッキリは出来ないかな~


去年は大成功だったから → 過去記事


またやるにしても、もう周りはまた自分だろうって考えてるだろうな。。。



今は忙しいからそんなことしてたら本当に怒られちゃうかな・・・


軽く後輩にはチョコをスーツのポケットには隠したけど、


それぐらいじゃちょっとな。。。



高校生じゃないけど、


本気で告白したいって女の子を



プロデュースするってのもやったら面白いかも♪



社会人なったらそんなことを頼もうって人もいないか・・・



でも男目線でいいアドバイスが出来る感じはするかな。
コメント
この記事へのコメント
あら
今年は仕掛けなかったんすね(笑)
そ~ですよ(笑)
かわいそうです(^^)あまりやりすぎは(-д-;)



フジーズキィーさんのPCメールしときましたよ♪
2010/02/16(火) 07:28 | URL | うらら #-[ 編集]
uraraさん
> 今年は仕掛けなかったんすね(笑)
> そ~ですよ(笑)
> かわいそうです(^^)あまりやりすぎは(-д-;)

いつか自分がやられるんじゃないかってドキドキしてます。


> フジーズキィーさんのPCメールしときましたよ♪


ん?何も来てないですよ。
間違えて削除しちゃったかな???
2010/02/17(水) 01:27 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あ・・届いてないですか?
ん。。残念(笑)
ま。。きにしないで 
2010/02/17(水) 18:02 | URL | うらら #-[ 編集]
なんか余計気になる。。。


きっと素晴らしく、ありがたい言葉が
書かれていたんだと前向きに考えます♪
2010/02/18(木) 00:16 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/312-99504f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
