意外にウケタかも

ここは、意外にウケタかも のページです。
余興やってきましたよ!


プログラムを確認したら一番最初の余興が自分たちでした。


トップバッターってのは重要だけど、


最初で良かった~!


後のほうだと
酔っ払っちゃってグダグダになるだろうからホント良かった。



祝辞を聞いたらすぐに舞台裏に移動。


ここでトラブル発生!


まだメンバーが一人来ていない!


しかも結構オチ的なポジションだから代えがきかない!


やばい・・・


みんな舞台裏で準備が整っていてるのにまだ来ない。。。


その直後ホントにギリギリに到着した。
ある意味すごい演出になった(内々には)。


急いで準備させて何とか間に合った。


余興は4部構成になってて、自分は2番目。


1番目のところが始まり、舞台袖で構えていると
まぁまぁのお客さんの反応。


「これはイケる!」


とうとう自分の番。


中途半端はやめて、とにかく思いっきりやってやろうって気持ちで
精一杯やったら結構ウケてた♪


始まる前は緊張気味だったけど、
舞台に立ったら意外にも冷静で同じ会社の人や他の人の顔もはっきり見えて、
逆にその反応を見るのが楽しかった。


無事に自分のパートが終わり、舞台裏に下がってから急いで次の衣装に着替えた。


着替えたっていうよりもひとりだけ脱いだ(全部じゃないけど)!
これがホントのオチになる。


3部も終わり、4部はエンディングで全員登場しての
パネルで「おめでとう」とクラッカー。


最後に自分が登場して、笑いが起こった。
今日のお客さんは優しかった(← 芸人か!)


調子に乗って退場する前にコマネチ!
これも優しいお客さんは笑ってくれた。


余興が終わったら何とも言えない充実感が出て、
メンバーともハイタッチ!


その後もテンションが上がりっぱなしでした。


遅れてきたメンバーに理由を聞いたら打ちっ放しに行ってて遅れたって。。。(-_-;)
でもテンションが上がってるから全然怒らない。



主役の後輩にビデオが出来たら借りて、
全員で試写会&打ち上げをやることに決定!
見るのが楽しみだ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/320-e5949614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 21:10:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 21:10:53 |
