50分

ここは、50分 のページです。
天気は

なので今日は行きの通勤はモノレール


約3年前に初めて通勤で利用したときに比べたら


利用者が倍以上に増えている!!


最初のころなんて座って通勤が出来たほどだった。


最近ではまず座ることは出来なくなっている。

ポチポチっと!
帰るころには雨が上がってたんで


よしっ!今日は歩いて帰ろう!!


久茂地から自宅の内間まで目標は50分!!!


日頃自転車で通っている道だが歩いてみるといろんな発見がある。

こんなところにお店があったのか?とか
普段目にしてるけど気がつかなかったことが良く見える。


自分のペースでなら歩くことはキライじゃない。

疲れもそんなに感じない。


買い物に付き合わされたりしたときは異様に疲れてしまうが。。。


途中にラーメン屋がオープンしてたな。
「ちむどんどん」
確か国際通りにもあったはず???


入ったことはないが機会があれば食べてみよう!


そんなこんなで自宅に到着~!!


目標の50分もほぼクリア。


ダイエットにもなるから歩けるときはこれからも歩こう!!!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
沖縄に移住されたんですかー。
素敵ですね!私も移住を本気で考えたことあります。
父が単身で那覇にいるもんで
しょっちゅう沖縄遊びに行ってます。

50分はちょっと大変かもしれないですけど
ダイエット頑張ってくださいねv-218
また来ます~
2006/06/02(金) 10:16 | URL | sachipan #CZJ7mFgA[ 編集]
コメントありがとうございます。

沖縄生活は順調です。

車社会なので歩こうと決めないとなかなか歩きません。

目標は10Kg減ですv-106v-107
2006/06/03(土) 05:29 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/35-98c066db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
