臨場感

ここは、臨場感 のページです。
いよいよW杯が近づきつつある今日この頃。


うちのTVは、21型!!

4年に1度のこの日だけは、

スタジアムで応援して大興奮したいもの。。。

せめて大型プラズマTVで、

スピーカーも臨場感溢れる良質のものを・・・


そんな自分がチケットを手に入れました。

ポチポチっと!
6月12日(月)


日本 対 オーストラリア



21:00より


居酒屋

『來』

で。。。


居酒屋???


本当のチケットを手に入れられるわけもなく、

大型TVを買えるわけでもない自分が唯一

臨場感を味わうとしたら

大型スクリーンを設置しているところで見るしかないでしょう!!

騙された人すみませんm(__)m


でも先着100名のみで

前売り1500円で飲み放題はありでしょ!!
(当日2000円)


12日は叫びます。

次の日喉が枯れても叫びます。


オッオ~~オオッオッオッオオオオーオオー
コメント
この記事へのコメント
履歴からお邪魔しました・・・
騙されましたよ・・・
サッカーファンである私は
一瞬”羨ましい”って思ったのに・・・
(*´∀`)クスクス しっかりオチがあったとは・・・
また騙されにきますよ(0^ー^0)
2006/06/07(水) 15:07 | URL | cyacya #-[ 編集]
騙すつもりは70%ぐらいしかありませんでした。

まぁ、それでも12日ジーコJAPANが
オーストラリアに勝ってくれれば良しとしてください。

12日は一緒に日本を応援しましょう!!\(^o^)/
2006/06/08(木) 01:39 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/37-c1cd8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
